今日のねこ奉行☆

この投稿をInstagramで見る

💛今日の猫奉行💛 ☘だいぶお部屋に慣れてきた【もみじ】 お目目くりくりでとっても美人さんです❤ちょっと気が強いところもありますが、人も怖がらず上手に遊んでいます🎶 ☘仲良くお昼寝中の【たい】&【しずく】 お揃いのバンダナの首輪がとってもよく似合っていて可愛いんです❤ 【たい】は人は少し怖いところがあるけど、【まり】にはベッタリ甘えにいく甘えん坊さんです🥰 【しずく】はやんちゃな女の子🎶食欲も旺盛でよく食べよく遊ぶ活発な子です❤ ☘ソファでお寛ぎ中の【あんこ】 子供達はみんな新しいおうちが決まりました✨控えめで大人しい性格ですが、人は好きです🎶子供達に続いて素敵なおうちが見つかるといいなと願っています🥰 ☘同じサビ猫の【なつ】 シャイなお姉さんです💛自分から寄っていくタイプではないかもしれませんが、爪切りもお利口にさせてくれるとてもいい子です💓 お客様が多い時にはバックヤードで寝てることが多いので、会いたいなって時にはお気軽にスタッフに声をかけてもらえたらと思います‼️ ☘受付猫【らん】 今日はお店がゆっくりなので、ちょっと休憩中みたいです🤣大胆な寝相ですね(笑) らんちゃんは大人しくて、おっとりさん❤そっと寄り添っていてくれるタイプの子です☺️撫でられるのも大好き✨猫より人が好きかもしれません😊! . 他にもたくさん可愛い子がいるので、少しずつ紹介していけたらと思っています☺️ 今日も平和な1日でした☘ . 週末にかけて台風が心配されています。大きな被害がでませんように🙏🏻 皆様お気をつけてお過ごしください😣❤ #廣島ねこ奉行 #保護猫カフェ #保護猫 #保護猫を家族に #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし #広島本通り #猫の寝顔

廣島ねこ奉行(@hiroshima.nekobugyou)がシェアした投稿 -